兵庫県道377号 野村明石線

兵庫県の県道一覧に
兵庫県道377号 野村明石線」を追加しました。
http://michi.road.jp/Road/Hyg_r377.html
長い……長い夢を見ていたような気がします。4か月近く更新すらしてなかった夢を。
さて,お久しぶりです,こんにちは,こんばんは,おはようございます。なんでこんなに空いちゃったんでしょうね,不思議ですね?
加古川市の野村と明石を結ぶ3桁県道,前回の兵庫県道も「野村」の名を冠しておりましたが,あちらは西脇市の野村です。
何をして「険」というのは人ぞれぞれではありますが,街からほど近いところで出会え,通り抜けられる兵庫県道としては随一ともいえる素晴らしい険道です。
「落ちたら死ぬ」とかそんな険道ではないですが,対向車に出会いたくない完全1車線がある程度の長さが続くという意味で険道なのであります。
ちなみに明石の名を冠しているので明石市まで到達しているのかもしれませんがR175分岐からしか(逆順)レポートしておりません。「r377は明石まで行ってますよ!」とかそんな指摘はNo, Thank u!