兵庫県道34号 西脇八千代市川線

皆様,あけましておめでとうございます.
昨年はちっとも更新できずじまいでしたが,今年はもう少し頑張れたらいいなと思っております.
気が付けばリンクしていたサイトなど個人サイトも次々閉鎖され,またはブログかSNSに移って行っている昨今,まだまだ蝸牛歩ながら個人サイトというものを,少なくとも兵庫県道を制覇するその時まで細々と続けていってまいりたいと思っておりますのでよろしくお願いします.

兵庫県の県道一覧に
兵庫県道34号 西脇八千代市川線」を追加しました.
http://michi.road.jp/Road/Hyg_r34.html
西脇市と市川町を結んでいる主要地方道
西脇市から多可町の八千代区を北上し,舟坂峠まで上り詰めたら今度は下りつつ市川町と福崎町境あたりまで南下していくので無駄感が半端ない.
R175(加古川筋)からR312(市川筋)に抜けたければ,素直に加西まで出てr23を走った方が良い.だが,総じて走り易く交通量も少ないためツーリングやドライブにはもってこいの道だ.