2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県道487号 平野舞子停車場線

兵庫県の県道一覧に「兵庫県道487号 平野舞子停車場線」を追加しました。 神戸市内には途切れ県道が5本ある、そのうち市内完結が3本。r487はそのうちの1本だ。 途切れている部分はちょうど神戸西バイパスが通っているためバイパスの全通とともに県道も全通と…

奈良県道192号 福住横田線

兵庫県道以外の県道とその他一般道に「奈良県道192号 福住横田線」を追加しました。 一部の人に人気の、通称「名阪国道の管理道」かの有名なΩカーブの付け根を短絡して2kmで高さにして250m程直登しているためその激坂ぶりでも有名。 実際に訪れたこの日は暗…

兵庫県道314号 大川瀬吉川線

兵庫県の県道一覧に「兵庫県道314号 大川瀬吉川線」を追加しました。 篠山方面から帰ってくる際によくお世話になる県道。上吉川−古市は全然使わないけどね。所々に中央線の無くなる区間はあるもののその大部分が2車線となっており,また交通量も比較的少なく…

奈良県道188号 高畑山線

兵庫県道以外の県道とその他一般道に「奈良県道188号 高畑山線」を追加しました。 奈良市街地の東縁部を走る3桁県道。宅地を走っているためか割と交通量もある。南北の道は平行してR169が西側に走っているため交通量があると言ってもたかがしれているが……と…