2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

越乃湯隧道

トンネル・隧道の和歌山県に「越乃湯隧道」を追加しました。

八千代に行ってきた

マイスター工房八千代と言うところの巻き寿司が美味しいと聞いて、わざわざ買いに多可町まで。 せっかく八千代まで行くので近場の県道を走ろうかね、と思っていたのに…r143を完走のために北上するところを(マイスター工房はこの県道沿い)間違ってr34を西進…

ちょこっと更新

本当はトップを刷新したいところなんですが、よいデザインが思いつかなくって…センスのある人が羨ましい JavaScriptの使用に昔ながらのlanguage属性を使用してたんだけど、今更ながらXHTML1.0にて非推奨であったことに気付く…type属性を使用すべきだったのだ…

気が乗らない主要地方道

主要地方道と言えば、車通りが多く面白くないのが相場ですが、もちろん、そうばかりではないのは皆様の知るところですが… ただ、イマイチ気が乗らないのは事実であります。だからといって、いつまでも放っておいたところでいつかは完走しないといけないわけ…

気の遠くなる阪神間

r324の更新準備をしていてふと気付いた。 どうやら終点はr12BPではなく旧r12のようだと。 一応地図で確認するも、どれもそうなっていた。 行ってきました。 旧r12が終点ということなので じゃぁ、旧r12も、ということで 川西まで行くのですが、どうせ川西ま…