京都府道531号 上夜久野停車場線

兵庫県道以外の県道とその他一般道に
京都府道531号 上夜久野停車場線」を追加しました.
http://pedestrianbridge.kilo.jp/Road/Kyt_r531.html
わーい,すごーい,たーのしー! 君も腐道フレンズなんだね!?(元ネタを知らずに言っている
皆様こんにちはこんばんは,今回はななななーんと! 1ヶ月で更新ですよ!? えらいから誉めろ.
さておき,停車場線です.どこに一体JRが駅があるのか不安になるのですが,R9から離れた山奥にあります.まぁ長い停車場線も数多くありますから,この程度ならば驚くには値しない.
全線1.5車線の良質な府道だったのですが,残念ながら現在はこんなんやこんな計画により2車線歩道付というあられもない酷い姿にすっかり改悪されてしまっています.